気に入った女性を好きなだけ落とすことができるよになる技術ってあなた知ってる? えっ!タダでヒントくれるの?マジおおきに!

【福永ちな】ブログ探索(ふくながちな)

profile【福永ちな
ふくながちな
fukunaga china
生年月日:1981年7月28日
出身地:愛知県
身長:158cm
スリーサイズ:B90 W56 H83 cm
カップサイズ:Gカップ


グラドル福永ちなさんは、芸能界に入る以前は歯科助手をしてたみたいです。

福永ちなさんを初めて知ったのは、
関西ローカルのP-1ゴールドラッシュというパチンコの放送に出演しているのを拝見し、これはグッド(上向き矢印)って感じで福永ちなさんのファンになりましたねわーい(嬉しい顔)

最初に拝見したとき、グラドルほしのあきかと思ったほど幼顔なところとか、表情が似ていることに驚きもしましたが、最近は間違えることはなくなりました。

P-1ゴールドラッシュ(テレビ大阪)
ゴチャ・まぜっ!火曜日(3週間に1回)

ウィキペディア参考



次項有ロリ顔な福永ちなchan


そしてこちらがグラドル福永ちなさんのブログになります。
福永ちな公式ブログ

グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「ふ」のつくグラドル

本橋智子のブログを探索【もとはしともこ】

profile【本橋智子
もとはしともこ
motohashi tomoko
愛称:ともりん
平成2年3月26日生まれ
身長:160cm
スリーサイズ:B80 W56 H82 cm
血液型:B型
スポーツ:ボウリング

本橋智子さんはグラドルを続けながらメイクさんになりたいんだそうです。


次項有★本橋智子さん★


こちらがグラドル本橋智子さんのブログです。
目本橋智子 ともりん☆ぶろぐ


★本橋智子 動画★
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「も」のつくグラドル

原田麻衣のブログ【はらだまい】

profile【原田麻衣
はらだまい
harada mai
愛称:まいちん
生年月日1983年1月14日
出身地:埼玉県生まれ兵庫県育ち
身長:160cm
スリーサイズ:B85 W59 H86 cm
カップサイズ:Eカップ
血液型:B型


グラドル原田麻衣さんの趣味は、
ボディボードや旅行。
そして特技はピアノ、クラリネット、クラシックソング(ソプラノ)
料理では餃子を作るのが得意。


安らぎを与えてくれる感じの原田麻衣さん☆


そしてこちらがグラドル原田麻衣さんのブログになります。
目原田麻衣オフィシャルブログ

グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「は」のつくグラドル

松嶋初音のブログ探索【まつしまはつね】

profile【松嶋初音
ひらがな【まつしまはつね
matsushima hatsune

愛称→(はちゅ)
生年月日1987年11月13日
出身地:東京都
身長:158 cm
スリーサイズ: B86 W56 H88 cm
靴のサイズ:23.5 cm
血液型:A型


グラドル松嶋初音さんは、
「ドライブ A GO!GO!」で「そろそろグラビアを辞めたい」と発言したそうですよ!

松嶋初音さんは、ミスマガジン2004の審査員特別賞。


テレビ出演作品
着信アリ、アンフェア、アキハバラ@DEEP
火曜ドラマゴールド「塀の中の懲りない女たち2」
きらきら研修医




次項有松嶋初音ちゃん


いつも可愛らしいグラドル松嶋初音さんのブログはこちらです。
松嶋初音公式ブログ『松嶋す。』現公式ブログ



☆いいのみつけた☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「ま」のつくグラドル

ZARDの坂井泉水さんが亡くなりました。

グラドルとは関係ありませんが、個人的にショックを受けまして。
ZARDのボーカル【坂井泉水】さんが入院先の病院で、
階段のスロープから足を滑らせて亡くなったと速報で今知りました。

ガンだったっていうのは全く知りませんでした。
どういった経緯かはよくわかんないんですが、

10代からの大ファンだっただけに、非常にショックです。

なぜ?って感じなんです。

本当に残念でなりません。
人間明日どうなるか?なんてわからないですね。
ZARD 眠れない夜を抱いて

永遠

揺れる思い

負けないで


坂井泉水さんのご冥福を心よりお祈り致します。

グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドルニュース

【辰巳奈都子】ブログ探索(たつみなつこ)

profile【辰巳奈都子
たつみなつこ
tatsumi natsuko
生年月日1988年1月21日
出身地:東京都
身長:158 cm
血液型:O型
スリーサイズ:B82 W56 H82 cm



超美系グラドルの辰巳奈都子キスマーク必見exclamation


グラドル辰巳奈都子さんの驚くべき能力は、何と絶対音感の持ち主であるということが囁かれております。
子供の頃から音楽に接していたのかなぁ

テレビ
ドラマ野ブタ。をプロデュース
ドラマガチバカ! 船木 多香子役。
金スマ波瀾万丈松居一代編 前編・後編
「中居正広の金曜日のスマたちへ」松井 一代 役。
松井が前夫と出会い、
夫の浮気に苦しみながらもアトピー性皮膚炎の
長男と前向きに闘病する姿を熱演。
バラエティやりすぎコージー4代目やりすぎガール
ウィキペディア参考 

映画カチンコ
スウィングガールズ
ビートキッズ

CM映画
マルちゃん 赤いきつねと緑のたぬき
新ウナコーワクール・モロコシヘッド
北都銀行

こちらがとても人気のあるグラドル辰巳奈都子さんのブログです。とても充実していてカワイイ写真もあるので見とれること間違いなし。
【辰巳奈都子★だぃちゅみ!! - 公式blog】
辰巳奈都子ブログ.jpg


☆辰巳奈都子 動画★
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「た」のつくグラドル

谷麻紗美のブログに遊びにいこう【たにあさみ】

profile【谷麻紗美】 
たにあさみ

生年月日1988年3月29日
愛称:ぁさみん
出身地:大阪府
身長:158cm
スリーサイズ:B82 W57 H83 cm
血液型:AB型


グラドルの谷麻紗美さんの趣味は音楽鑑賞です。

テレビ
天使らんまん
おでかけ!
ごきげん!ブランニュ
ホラーガール

ドラマ
H-CODE「ネピュラ」役でした。

ウィキペディア参考

最近よく風邪を引くみたいです。
免疫が弱いんかなぁ。


浪速っこグラドルの谷麻紗美さんのブログはコチラです。
目谷麻紗美ブログ「あちゃぶろ」


グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「た」のつくグラドル

白鳥百合子のブログ【しらとりゆりこ】

profile【白鳥百合子
しらとりゆりこ
生年月日1983年4月29日
出身地;宮城県
身長:166cm
スリーサイズ:B88 W56 H84 cm
靴のサイズ:24.0cm
血液型はO型


イラストや編み物が得意なグラドル白鳥百合子さんです。

料理好きで習字をやっていたので字がきれいということ。

スポーツ:バドミントン

そして白鳥百合子さんは、モデル、女優、グラドルと幅広い活躍をしている。

スタイルは抜群であり美しい曲線美に
見とれる男性が後を絶たないのです。

ファッション界にも注目され
「2007神戸コレクション」に選出された。

白鳥百合子さんは、
ファンの方では、誠実な対応でその場のファンを魅了すると
評判になっているということです。
白鳥百合子さんの人柄が伺えるエピソードですね。

ファーストDVDの発売イベントに、普通、新人になると10数人程度しか集客しないのに、白鳥百合子さんのファンが100人近くも集まり、その注目度の高さがわかりますよね。

外食はあまり好まないで、玄米などの健康食にこだわりを持ち、
自炊している健康お姉さんです。
玄米は体に良いですから。

仮面ライダー電王では、運動神経の良さを生かしたシャープな演技が人気。
目まぐるしく変わる表情も演技力の高さを表している
ウィキペディア参照


ホントにきれいですね↓↓↓↓

キスマーク黒ハート白鳥百合子♪


家庭的で真面目なグラドル白鳥百合子さんのブログはコチラです。
目白鳥百合子の"そのまま"ダイアリー

グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「し」のつくグラドル

小泉麻耶のブログ【こいずみまや】

profile【小泉麻耶
こいずみまや
koizumi maya

愛称:まゃん
生年月日:1988年7月2日
出身地:東京都
血液型:A型
(2006年時点のサイズ)
身長:163 cm
スリーサイズ:B88 W60 H85 cm
カップサイズ:Gカップ
靴のサイズ:23.5 cm


グラドル小泉麻耶さんの趣味は読書ということです。

特技は小学校〜高校時代まで軟式テニスを続けていた。

小泉麻耶さんが目指すは釈由美子と。

マジでカワイイです。↓↓↓

次項有顔もスタイルも抜群の小泉麻耶さん


小泉麻耶公式ホームページ


それではこちらがグラドル小泉麻耶さんのブログになります。
応援してあげてくださいねるんるん
目小泉麻耶のブログ - Livedoor Blog

グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「こ」のつくグラドル

甲斐麻美の2冊目の写真集ついに!

甲斐麻美さんが大胆な水着。

2冊目の写真集「Birth」を発売しますね。

甲斐麻美さんは魔法戦隊マジレンジャーのマジブルー役の方です。

20歳になり彼女も大人の仲間入り!

スリーサイズはB83 W58 H83

かなり開放的な写真集に仕上がっているようです。


グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドルニュース

秋山莉奈のブログ【あきやまりな】

profile【秋山莉奈
あきやまりな
akiyama rina
愛称:オシリーナ
生年月日:1985年9月26日
出身地:東京都
公称サイズ(2006年時点)
身長:164.5cm
スリーサイズ:B83 W57 H88cm
靴のサイズ:23.5cm


ヒップの美しさに見とれる男性陣からは、
「美尻の女王」などと呼ばれているグラドル秋山莉奈さん。

すごく透明感のある色白肌で、めちゃいいです。
秋山莉奈さんがまだ、仮面ライダーアギトに出演していた頃には
あまり気付きませんでした。
まぁ、そんなしょっちゅう見ていたわけではないんですがね。

ドラマカチンコ
仮面ライダーアギト 風谷真魚 役
ショコラ 御手洗リル子 役
17才夏。(2003年、朝日放送)
水戸黄門(2006年、TBS)
新・いのちの現場から2(2006年、MBS)
ハツカレ フクちゃん 役
クピドの悪戯 虹玉 大倉怜子 役
轟轟戦隊ボウケンジャー 43話 イヴ 役
仮面ライダー電王 ナオミ 役

映画映画
仮面ライダーアギト PROJECT G4 風谷真魚 役
仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL 遊園地スタッフ 役
アインシュタインガール
ワン・ショット・トゥ・ラブ 走れ!カメラ小僧!!
(2005年、配給不明)- 秋川ユリ(幽霊) 役
マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝 メイド・マミ 役
エコエコアザラク B-page ミリス 役

ウィキペディア参考



ハートたち(複数ハート)美尻ファンはコチラ 秋山莉奈


そしてこちらがグラドル秋山莉奈さんのブログです。
目秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ - 公式ブログ
★秋山莉奈 動画★
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「あ」のつくグラドル

【里久鳴祐果・りくなゆか】ブログを探索

profile【里久鳴祐果
りくなゆか
Rikuna Yuka

生年月日:1988年8月31日
出身地:東京都
身長:164cm
サイズ:B82 W59 H86 cm
血液型:A型
趣味:テニス


里久鳴祐果さんは、ダービースタリオンイメージガール6代目

ゲームソフト「ダービースタリオンP」のCMに出演してました。

ジェムケリー『SETTE』イメージキャラクター


ピートム.Comic Jack(ABCラジオ)
里久鳴祐果さんのカワイイ声が!!
ラジオドラマ風なコーナーもあり聞いてて飽きませんよ。


黒ハート里久鳴祐果ファン必見!

里久鳴祐果さんのブログはコチラで!
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「り」のつくグラドル

堀田ゆい夏のブログ【ほったゆいか】

profile【堀田ゆい夏
ほったゆいか
hotta yuika
生年月日1980年9月2日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:162cm
スリーサイズ:B91 W61 H90 cm
靴のサイズ:24.0cm
雑誌「SEISO」初代グランプリ


グラドル堀田ゆい夏さんの得意なことは料理。
とても女性らしいです。

堀田ゆい夏さんはバンド経験があり、
なんとドラムが特技というから驚きです。

お笑いが大好きな堀田ゆい夏さんは、
お気に入りはビデオ録画して家族で見ているというほどの
お笑い好きといいます。

堀田ゆい夏さんはグラドルにしては遅いデビューでした。

てれびTV
BaySideView(ケーブルネットワーク千葉)リポーター
デジ屋台
生活達人
プレミアの巣窟
大進撃放送BONZO!
Xenos 波多野ミナ役
占い師 天尽 第9話・10話に出演

ラジオ
ゴチャ・まぜっ!(MBSラジオ、2006年10月〜)火曜(3週間に1回)

CMカチンコ
花王「ビオレ洗顔フォーム」

ウィキペディア参考


次項有(o ゝω・)超カワイイ堀田ゆい夏黒ハート


それではこちらがグラドル堀田ゆい夏さんのブログでするんるん
【堀田ゆい夏のおいしぃ日記】
堀田ゆい夏ブログ.jpg
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「ほ」のつくグラドル

グラドルの神吉綾子さんのセカンドDVD

グラドルブログでもご紹介のグラドル神吉綾子さんが、セカンドDVD【柑橘娘】を6月1日に発売ということを察知しました。

身長153センチ
スリーサイズがB80・W55・H82

あれっ(*?д?*)wヒップラインのサイズが、
グラドルブログのプロフィールと少し変わってますねぇ(^^;
そりゃ変わることもありますよね
グラドルだって人間ですから・・わーい(嬉しい顔)



【グラドルブログ内 神吉綾子のブログ】
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドルニュース

岸波莉穂のブログ(きしなみりほ)

profile【岸波莉穂
きしなみりほ
kishinami riho
生年月日1992年4月23日
身長:156cm 
スリーサイズ:B80 W56 H82 cm
血液型:B型
出身地:東京都

グラドル岸波莉穂さんの趣味はヒップホップ、ピアノそして音楽鑑賞。

アイドルユニットPrismixのメンバーの岸波莉穂さんの将来の夢は「歌手になりたい」という大きな夢がある。

アイドルユニットPrismix
・末永佳子
・河井美咲
・石井美澄
・岸波莉穂
・石渡礼乃



黒ハートグッド(上向き矢印)セクシー度がハンパねぇ〜岸波莉穂chan



セクシーなんですが少女、この境界線っていうのかなぁ?
岸波莉穂さんのブログへの入り口は↓↓↓
目莉穂☆こすもじぇねれぇしょん



岸波莉穂 動画
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「き」のつくグラドル

南明奈のブログ【みなみあきな】

profile【南明奈
みなみあきな
minami akina
愛称:アッキーナ
生年月日:1989年5月15日
出身地:神奈川県
血液型:O型
公称サイズ(2006年時点)
身長:160cm
スリーサイズ:B80 W56 H83cm



本人談ですが南明奈さんは雨女だそうです。

そして東京ディズニーランドが超大好きで、
好きすぎてスプラッシュ・マウンテンには月一で行きたい!
というぐらいだから相当に気に入ってるのでしょう。

南明奈さんはマンガの本を約170冊も持っているというマンガマニア。

南明奈さんは何にでも填ると「のめり込む」タイプですね。

最近はゴルフやビリアードなどの大人の遊びにも興味が出てきたみたいです。

そして南明奈さんの趣味ですが、
メールにキャップ集め、それと香水集め、音楽鑑賞など。
やはりコレクターになりやすいタイプなんでしょうか??

特技は何と和太鼓や裁縫(ミシンを使うのが得意)


次項有光るものを感じますねぇ南明奈さん


次項有南明奈Official website-オフィシャルページ


そしてこちらがグラドル南明奈さんのブログになります。
(新)アッキーナblog 南明奈


目(旧)アッキーナblog-南明奈公式ブログ

今後、大活躍間違いナシでしょう.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

☆超カワイイね☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「み」のつくグラドル

【華彩なな】グラドルブログ探索(かさいなな)

profile【華彩なな
かさいなな
kasai nana
生年月日1984年3月7日
出身地:神奈川県
身長:156cm
スリーサイズ:B90cm W59 H88 cm
カップサイズ:Gカップ
血液型:A型。

ウィキペディア参考

華彩ななさんの特技はメイクやエステ、
これは専門学校で教わったんだそうですよ!

グラドルや女優として華彩ななさんは活躍中です。

2005年の「携帯ヤングジャンプ ぷるるんMAXグランプリ」を受賞

横顔が何ともセクシーな感じで超美人系。


次項有(。・ω・)ノ(華彩なな)こちらクリック!


こちらが【華彩なな】さんのブログになります。
華彩なな公式ブログ【なな日和】-公式ブログ
華彩ななブログ.jpg☆華彩なな 動画☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「か」のつくグラドル

木嶋のりこ【ブログ】(きじまのりこ)

profile【木嶋のりこ】 
きじまのりこ
kijima noriko
愛称:のりぞ〜
生年月日1988年3月22日
出身地:長野県
血液型: O型
公称サイズ(2005年時点)
身長:159 cm
スリーサイズはB83 W55.5 H84 cm
カップサイズ:Eカップ
靴のサイズ:23.5 cm
ウィキペディア参考
グラドル木嶋のりこさんは
お菓子系でとても人気のあるグラビアアイドルなのです。

高校卒業後、気軽になった木嶋のりこさんは、
「プチダイエット」に成功したそうですよ。

体のラインが更に美しくなりセクシー度が鰻登りの木嶋のりこさんのブログはコチラです。
目木嶋のりこのGoing my way★

益々興味を持った↓↓↓

次項有木嶋のりこ


グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「き」のつくグラドル

疋田紗也のブログ(ひきたさや)

profile【疋田紗也
ひきたさや
hikita saya
生年月日1989年1月23日
身長:153cm
スリーサイズ:B86 W58 H88 cm
靴のサイズ:23.5cm
出身地:千葉県
血液型:A型
趣味:カラオケ、プリクラなど
特技は水泳、長座体前屈。

グラドル疋田紗也さんは、
ロリ顔でFカップと超魅力的なグラドルです。

てれびTV
聖美少女学院(2004年、エンタ!371)
アイレボ(2005年、エンタ!371)
グラビアの美少女(2005年、MONDO21)
メイドおさわがせします(2006年、MONDO21)
ミラクルH(2006年、テレビ東京)

えいが映画
三姉妹カフェ物語〜チーズケーキは魔法の香り(2005年)
ウィキペディア参考


野菜が苦手な疋田紗也さんは、
最近ポテトサラダを食べれるようになったそうです。

キュートでセクシーなグラドル疋田紗也さんのブログはコチラです。
目疋田紗也 ブログ 『年中無休!Saya World』

次項有
☆グラドルFボディ・・疋田紗也


☆疋田紗也 動画☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「ひ」のつくグラドル

末永佳子のブログ(すえながよしこ)

末永佳子 プロフィール
すえながよしこ
suenaga yoshiko
愛称:ヨッコ
出身地:千葉県
生年月日:1990年10月12日生まれ
血液型:?
身長:147cm
スリーサイズ:B75 W55 H78cm
足のサイズ:23.5cm

末永佳子さんは、まつ毛が長くてすごくキレイです。
個人的に大好きな顔立ちなんですよね(個人的にわーい(嬉しい顔)

次項有
☆カワイイと思ったでしょ?末永佳子さんクリック!☆



こちらがマジでカワユイグラドル末永佳子さんのリトル・エンジェル・ガーデン(ブログ)です。
末永佳子ブログ.jpg
☆続きを読む☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「す」のつくグラドル
×

