気に入った女性を好きなだけ落とすことができるよになる技術ってあなた知ってる? えっ!タダでヒントくれるの?マジおおきに!

西内裕美のブログを探索【にしうちひろみ】

西内裕美】profile
にしうちひろみ
Nishiuchi Hiromi

生年月日は1989年2月14日
出身地:福岡県
血液型: O型
公称サイズ(2007年時点)
身長は166センチ
スリーサイズB86、W59、H86センチ


グラドルやレースクィーンで活躍の西内裕美さんの特技はダンスやバドミントン。

やっぱり違いますね〜こんなところで注目されてね!
2005年、第1回「ミス週プレ」の準グランプリを受賞。
2007年3月、ミスエアギタージャパンコンテスト2007 グランプリを受賞。
F1、Indy Japan、SUPER GT、Formula Nippon「ARTA GALS」に就任。



次項有色白で美少女ということなしの西内裕美ちゃんです


そんなセクシー美少女の裕美ちゃんのブログはこちら
目ひろみのLOVELY日記



☆あったらいいな☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「に」のつくグラドル

【松川マミヤ】ブログを探索(まつかわまみや)

松川マミヤ】profile
まつかわまみや
matsukawa mamiya

愛称はマミリン
生年月日は1985年6月24日生まれで、B型の松川マミヤさんの出身は東京都です。

ゴリラのぬいぐるみ(オカム)と遊ぶことが好きみたいです。
いや、決して痛い子ではありませんわーい(嬉しい顔)

特技の一つに野球のスコアが書けるというのがあります。
タッチの南ちゃんみたいです。

彼女の身長は158センチ
スリーサイズはB80、W55、H81センチ。


次項有★グラドル松川マミヤさんの「くびれ」はスゴイですよん★


そんな松川マミヤさんの公式ブログはこちらで書いてますよ目
次項有ペン松川マミヤ オフィシャルブログ
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「ま」のつくグラドル

【Erina】ブログの探索(えりな)

Erina】profile
えりな
別名:岸本えりな

生年月日は1987年1月7日生まれの東京都の出身。
血液型はA型です。

公称サイズ(2006年時点)
身長は154センチ
スリーサイズはB82、W58、H83センチ
靴のサイズは23.5センチ

趣味は映画鑑賞、読書、ショッピング。
特技はスキー、華道。


はっきりいってかなりキレイなグラドルです。
そんなErinaさんのブログはこちら
目☆Erina☆

グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「え」のつくグラドル

水沢友香のブログを探索【みずさわゆか】

水沢友香】profile
みずさわゆか
mizusawa yuka

水沢友香さんは奈良県出身のグラビアアイドルです。
お誕生日は1986年11月3日生まれ

身長は162センチ
スリーサイズはB88、W58、H86センチ

趣味は、お菓子作りということです。

浪速の闘乳と呼ばれるEカップ爆乳の友香さん
とっても幼顔でカワイイですね〜。


グラビアはとっても過激な露出にもチャレンジ

次項有ノックアウト間違いなし 水沢友香


こちらが水沢友香さんのブログですわたしと同じシーサーブログさんで書いてらっしゃいますのでぜひ、遊びにいってあげてください。
次項有「Wの素顔 水沢友香」

グラドルプレス | Comment(1) | TrackBack(0) グラドル「み」のつくグラドル

山田瑞希のブログを探索【やまだみずき】

山田瑞希】profile
やまだみずき
yamada mizuki
生年月日は1988年7月28日生まれのしし座のA型です。

身長164センチで、
気になるスリーサイズは、B82、W60、H83センチです。


山田瑞希さんのブログはこちらです。
ぴんく畑ぶろぐ
山田瑞希ブログ.jpg
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「や」のつくグラドル

宇治川麗菜のブログを探索【うじがわれいな】

宇治川 麗菜
うじがわれいな
ujigawa reina
生年月日は1988年11月28日生まれの東京都出身

身長は152センチで、血液型はA型。

趣味は散歩で特技はキックボクシングや空手などの格闘技や、英語や水泳。

そんな運動神経の良い宇治川麗菜さんは2006年12月に結成された芸能人女子フットサルチーム「TEAM SPAZIO」のメンバーで背番号「6」をつけています。

気になるスリーサイズはB78・W56・H82というスレンダーボディーの持ち主で、ロリフェイスでとってもカワイイのが印象的です。

こちらが彼女のブログです。
宇治川麗菜の『りんりん日記』
宇治川麗菜ブログ.jpg
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「う」のつくグラドル

岩佐真悠子のブログ探索【いわさまゆこ】

岩佐真悠子】profile
いわさまゆこ
iwasa mayuko

愛称は、「いわまゆ」
生年月日は、1987年2月24日生まれの東京都出身。
身長は155センチ、スリーサイズはB83、W58、H86センチのスレンダー系美人。

血液型はA型
靴のサイズ:22.5cm

趣味はホルン(吹奏楽)、そして特技は水泳。

岩佐真悠子さんは、2003年の講談社ミスマガジン2003を受賞し、
更に第42回ゴールデン・アロー賞グラフ賞を受賞という輝かしい経歴があります。

グラビアアイドルやタレント、女優など多彩な活躍を見せる彼女ですが、
なんとプロレスが大好きという。そしてプロレスラー小川直也とのデュエットCDまでだしているということです。




次項有岩佐真悠子 ○V○



こんなのあるの?岩佐真悠子 激○○


映画
スウィングガールズ 女生徒・千恵 役
想色〜オモイ・ノ・イロ〜 亜紀 役
うめく排水管 清水真理 役
チキン☆デカ(国産)新米捜査官マユ 役(主役)

渋谷怪談 サッちゃんの都市伝説 
第7伝説「耳たぶの白い糸」主役

さよならみどりちゃん 真希 役
回転?Life is like a merry-go-round? アンジュ 役(主役)
スペースポリス
アインシュタインガール 今西薫 役(主役)
シュガー&スパイス〜風味絶佳〜
ウィキペディア参考



最近は特にお口が悪いキャラで売っているいわまゆだが、
個人的には、カワイイ系でおしとやかのほうが十分行けると思うのは吾輩だけかぃ?
次項有岩佐真悠子公式ジオログ 「いわまゆのナイショ話」
岩佐真悠子 動画あるかな!?
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「い」のつくグラドル

堀井美月のブログ探索【ほりいみづき】

堀井美月】profile
ほりいみづき
horii mizuki
生年月日は1986年4月21日生まれで千葉県出身のグラドルです。
血液型:A型

公称サイズ(2006年時点)
身長は148センチ
スリーサイズはB93、W55、H86センチ
ブラのサイズはHグッド(上向き矢印)

特技は「箸使い、陸上」
趣味は「ダーツ、犬と遊ぶこと、フリースロー」

グラビアアイドルの堀井美月さんは、ルドイア☆星惑三第の番組内オーディションに「火星アイドル」として合格!
火星るる(ひぼしるる)の名前で活動してます。


次項有★爆乳ボディーでぇす 堀井美月 クリック★


沖縄に行ったら絶対買う『塩せんべい』と『シュリ』というグラドル堀井美月さんのブログです。
堀井美月ブログ.jpg

☆堀井美月 動画☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(1) グラドル「ほ」のつくグラドル

【眞鍋かをり】ブログ探索(まなべかをり)

眞鍋かをり】profile
まなべかをり
manebe kaori
生年月日1981年3月31日生まれ
愛称は「カオリン、ウォーリー、眞鍋ちゃん」など。
出身地:愛媛県
血液型:A型
身長165センチ

趣味はモータースポーツ観戦したり写真に絵を描いたりと。
アナウンスや料理が得意ということです。
足のサイズ 24.0cm

横浜国立大学卒業は有名な話ですね

スリーサイズB84 W55 H85センチ
ウィキペディア参考

眞鍋かをりさんは脱水着宣言をしたので、
知ってのとおり現在はタレントさんです。

「プロアクティブ」のCMはよく見ます。

次項有★眞鍋かをり★



元祖、ブログの女王の眞鍋かおりのココだけの話はこちらです。
眞鍋かをりブログ.jpg


☆眞鍋かをり 動画☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「ま」のつくグラドル

村上恵梨さんがガンでお亡くなりになりました。

とても残念なお知らせですが、
グラドルの村上恵梨さんが、
8日の午前2時、「盲腸低分子化腺がん」で
愛知県内の病院で死去していたことが12日に分かりました。

恵梨さんはまだ26歳という若さなのになんで?って感じです。
 
なんでも昨年の11月に腹部に痛みがでたようで、年が明けても痛みが治まる気配がなかった模様です。

そして、検査したところガンだとわかったみたいです。
わかった時にはすでに肺などにも転移していたみたいで
手遅れだったんですね。

こんな残念な報告を書くのはとても心苦しいです。

これからだってときなのに。
頑張ってたのにとても残念です。
とても美人で人気もあっただけに惜しまれます。

村上恵梨さんのご冥福を心よりお祈り致します。



村上恵梨さんのプロフィールはこちらで紹介されてます。
http://idolinochi.seesaa.net/article/37529826.html

yahoo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070712-00000013-oric-ent
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドルニュース

【吉川さおり】ブログ探索(よしかわさおり)

吉川さおり】profile
よしかわさおり
yoshikawa saori

愛称は「さおりん☆ 」です。
お誕生日は1987年5月6日
愛知県の出身となっております。
血液型:A型


グラドルの吉川さおりさんは韓国のバラエティー番組で活躍しているそうです。

へぇ〜〜!!

身長165センチ
スリーサイズB83・W58・H83センチ


チョコが好きで、「カワイイ人が好み」という吉川さおりさんの楽しいブログはこちらです。
吉川さおりブログ.jpg




グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「よ」のつくグラドル

【田中ゆみ】ブログ探索(たなかゆみ)

田中ゆみ】profile
たなかゆみ
tanaka yumi

生年月日は1985年2月10日生まれで東京都の出身。
身長は166センチとスラッと系で、
スリーサイズはB88、W58、H85センチのFカップナイスバディ♪

足のサイズは23.5センチです。
血液型はA型で趣味は格闘技を観戦するのが大好きという。
それから田中ゆみさんはお寺めぐりをしているそうなわーい(嬉しい顔)

特技に「利き水」「体を反らすこと」となっていますが、
利き水ってまた古風で変わった特技ですね。


田中ゆみさんの好きなタイプは年上で野性的な人だそうです犬

雑誌
「モトチャンプ」      
「sabla」特典DVD
「ヤングチャンピオン」

「ヤワ乳で形が自慢」という田中ゆみさんのブログ 「ゆみの素」です。
田中ゆみブログ.jpg

グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「た」のつくグラドル

伊藤桃のブログ探索【いとうもも】

伊藤桃】profile
いとうもも
ito momo

生年月日は1986年3月11日生まれ
出身は青森県で、血液型はA型。

そしてグラドルの伊藤桃さんの特技はヨガとアイドル研究らしいです。ワラ
カラオケや映画鑑賞、カメラなどが趣味といいます。

身長は157センチで、
スリーサイズはB83・W58・H82センチのCカップハートたち(複数ハート)

チャームポイントは長いまつげ目

伊藤桃さんは「青春18きっぷで日本全国まわるのが好き」という小旅行好きのグラビアアイドルです。


将来の目標は女優というグラドル伊藤桃さんのオフィシャルブログ「B dreamygirl」です。
伊藤桃ブログ.jpg

グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「い」のつくグラドル

小阪由佳のブログ探索【こさかゆか】

profile【小阪由佳
こさかゆか
kosaka yuka
愛称:由佳ちん
生年月日は1985年6月27日生まれるんるん
出身は神奈川県。
血液型:A型
身長:168cm
スリーサイズ:B88 W58 H84センチ
カップサイズ:Eカップ
靴のサイズ:24.5センチ

小阪由佳さんの趣味は料理、ウォーキング、編み物です。
特技は料理、デザイン、ダンスなど。
神奈川県立横浜桜陽高等学校卒業ビル
ミスマガジン2004グランプリぴかぴか(新しい)


テレビ
スターライト(2005年10月 - 12月、テレビ東京)吉井希恵 役
探偵ブギ(2006年3月、東京MXテレビ)早川未来 役
アキハバラ@DEEP(2006年6月-8月他、TBS他)アキラ 役

以前にテレビ朝日の”Qさま”での入浴シーンはお宝でしたね♪

その他にも
Pooh!
あきと由佳のIdol Park
MATTHEW'S BEST HIT TV
水着少女
開運音楽堂
ヒデヨシ
69★TRIBE ロック族
ドスペ2 恋のエプロン
三竹占い
ロンブーの怪傑!トリックスター
パオパオ
ドスペ2 恋のエプロン
新どっちの料理ショー
24時間テレビ29「愛は地球を救う」
ブランニュー!
ドスペ2 テキトーTV
ドライブ A GO!GO!
手(チョキ)スゴイがんばってるでしょグッド(上向き矢印)

小阪由佳さんを今後も応援していきましょう!黒ハート

こちらがグラドル小阪由佳さんのブログになります。
小阪由佳オフィシャルブログ「ミカズキオメメ」



小阪由佳ブログ.jpg☆小阪由佳 動画☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「こ」のつくグラドル

鎌田緑のブログ探索【かまたみどり】

鎌田緑】profile
かまたみどり
kamata midori
愛称は「みろりん」
生年月日は1986年2月24日生まれ
島根県出身です。

身長は155センチ
スリーサイズはB83 W53 H79センチ
血液型はA型。


鎌田緑さんの趣味は料理で、特技は体が柔らかいことだそうです。

前世は人魚だそうですよぉ・・・ホワット?
 

次項有鎌田緑【かまたみどり】((8-(*'-'*)ノ...Welcome★



スーパー銭湯が大好きなグラドルの鎌田緑さんの「みろりんこ2」ですわーい(嬉しい顔)
鎌田緑ブログ.jpg

グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「か」のつくグラドル

今井叶美さんが引退

2007年06月29日のブログで今井叶美さんが引退表明をしましたね。
「大学生になり本当にやりたいことは何なのかと考え始めたコトと、
もともと英語が好きだったので語学留学とかもしてみたいと思い、決心しました。」
とのことです。

すごく残念ですが彼女が決心したことですから
快く見送ってあげましょう!
今井叶美さんお疲れさまでしたm(__;)ノバイバイ

【今井叶美】
(いまいかなみ)
生年月日1987年7月16日生まれ
東京都出身で身長は149センチと小柄で、
スリーサイズはB83、W58、H83センチ
血液型はO型。


黒ハート★今井叶美★グッド(上向き矢印)


グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドルニュース

渡辺未優のブログ探索【わたなべみゆ】

profile【渡辺未優
わたなべみゆ
watanabe miyu

愛称は「ミユ」と呼ばれている。
生年月日は1991年2月22日生まれで岩手県の出身です。   
血液型はA型。
身長は高めの165センチ
気になるスリーサイズはB84、W58、H85センチとプロポーションは抜群に良い!        
 
足のサイズは24.5。

渡辺未優さんの特技はヒップホップダンスという。
リズム感もいいんでしょうね

渡辺未優さんは岩手県発でアイドルユニット「LOVE YOURS」を組んでいたそうです。

ファッション誌「エルティーン」専属モデルとしても活躍。

かなりの美形にうっとり。



次項有えっ!!これが未優ハートたち(複数ハート)


こちらが渡辺未優さんのブログになります。
【今日のミュース】
渡辺未優ブログ.jpg
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「わ」のつくグラドル
×

