気に入った女性を好きなだけ落とすことができるよになる技術ってあなた知ってる? えっ!タダでヒントくれるの?マジおおきに!

『前川美奈』ブログを探索

関西のラジオ番組
OBCドラマティック競馬(2007年9月〜・ラジオ大阪)
を聞いていたら前川美奈ちゃんがパドック解説や競馬予想をしていたのを
聞いて、この娘ってどんなグラドルやろう??
ということで、さっそく前川美奈ちゃんのブログに潜入してきました。

前川美奈」profile
まえかわみな
Maekawa Mina

呼び名は「みーな」
生年月日1987年2月4日
和歌山県の出身です。

血液型「B」

公称サイズ(2007年時点)
身長:160 cm
スリーサイズ:B85 W58 H85 cm


得意なスポーツはテニスで中学時代には
部活でキャプテンをやってたそうですよ。


美奈ちゃんの顔立ちはロリ好きが好みそうな
優しいフェイスしてます。

こんなも姿も彼女のブログでは披露していました。
メイド姿に萌え〜


クァワィィので遊びにいってあげてくんなまし
前川美奈オフィシャルブログ「ドッキドキ!みーなブログ」


馬オススメだよ.gif


ナイスプロポーション『前川美奈』



☆うれしいな☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「ま」のつくグラドル

『小倉優子(ゆうこりん)』ブログを探索



小倉優子」profile
おぐらゆうこ
Ogura Yuko

ゆうこりん
お誕生日は1983年11月1日生まれ

出身地:千葉県
血液型☆B型☆

身長162センチで

スリーサイズ
B80 W56 H83



小倉優子ちゃんのブログに潜入してきました。

ビックリしたのは小倉優子ちゃんは
「FX」に凝ってるみたいですね〜

実はわたしはFXのことはよくわかりません。

株みたいなものなのかどうかもよくわかりません。
(なんとなくこんな感じなのかな〜と)

なかなかしっかりものです小倉優子ちゃん


それとスザンヌ(山本紗衣)ちゃんなんかと仲良くやってるみたいです。


コメ欄は閉じてますがトラバはできそうです。
「小倉優子のこりん星のお食事って?」ブログ

相変わらず『こりんこりん』してるゆうこりんでした(笑)



☆あるとうれしい☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「お」のつくグラドル

『小倉遥』ブログを探索

In Fight~接近~

小倉遥ちゃんのプロフィールですよんハートたち(複数ハート)

Ogura Haruka
(おぐらはるか)

モデル活動からグラドルへ転身の小倉遥

三洋イメージガールマリンちゃんを探せ2005グランプリ


生年月日1984年8月9日生まれ
東京都出身 

獅子座

血液型「A型」 

身長164センチ

B83 W58 H85センチ
 

趣味は図画工作、猫

グラビア、作文、書道が特技・・グラビアが特技って(笑)

好きな食べ物わーい(嬉しい顔)銀杏、たまごサンド、お茶

嫌いな食べ物ふらふら根菜系のぬるっとしたもの

初めてのパチンコ新海物語 >*))))<魚



☆スタイル抜群の小倉遥ちゃん☆


(v^ー°)小倉遥オフィシャルブログ



あるといいな
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「お」のつくグラドル
×

