気に入った女性を好きなだけ落とすことができるよになる技術ってあなた知ってる? えっ!タダでヒントくれるの?マジおおきに!

【岬はる香】ブログを探索

岬はる香』(Misaki Haruka
ひらがな(みさきはるか

おたんじょうび→1989年10月12日うまれ

出身地☆東京都ですよ☆

スリーサイズ→【B80 W56 H84 cm】

身長は155センチ

血液型「B型」



岬はる香ちゃんのチャームポイントは目の下泣ホクロ

趣味は多彩でゴルフやダイビングをする


マジでカワイイですよぉ〜
岬はる香ちゃん

岬 はる香[アメーバビジョン]
☆では岬はる香ちゃんのブログはこちら☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「み」のつくグラドル

【南まりか】ブログを探索

お笑い大好きでM−1にまで出場してしまった
南まりかちゃんです

「まりかさん」「まりりん」

みなみまりか
Minami Marika

関西では放送されてないのが残念な
今夜もドル箱に出演とのこと


サッカーやフットサルが好きで、
芸能人女子フットサルチーム「carezza」
背番号「12」


生年月日1985年11月18日生まれ

出身地「東京都」


公称サイズ(2007年時点)

身長162センチ

スリーサイズ『B80・W58・H87』

血液型「AB型」



☆南まりか・プロフ☆


南まりかちゃんのブログへ
南まりかオフィシャルブログ「じゃッ、それで!」

グラドルブログ トップページへ
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「み」のつくグラドル

【西村風由子】ブログを探索

西村風由子ちゃんって幼顔で萌えちゃいますね〜

(にしむらふゆこ)

「ぷゆ」って愛称

生年月日1988年8月12日生まれ

血液型はO型です



茶道や百人一首など

古風な特技ができる西村風由子ちゃん



西村風由子ちゃん見たい
趣味はお散歩だそうです

☆西村風由子ブログはこちらからどうぞ!☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「に」のつくグラドル

【富樫あずさ】ブログを探索

ミスYS女学院準グランプリの富樫あずさちゃん

かな読みで(とがしあずさ

Togashi Azusa

富樫あずさちゃんってかなりキレイな顔です

ベリーというワンちゃんがいます
カットされていてとてもキレイなベリーです


はっきしいってボクよりもイイ暮らししてんじゃないの(笑)


生年月日1990年12月12日生まれ

出身は埼玉県で血液型は「A型」


公称サイズ(2007年時点)

身長162センチ

スリーサイズはB84、W58、H85センチ



趣味は読書にアイロンがけ、ガーデニングなど

スポーツはテニスをやります

趣味→読書


☆めっちゃセクシーでしょ富樫あずさ☆

☆富樫あずさブログ☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「と」のつくグラドル

【青島あきな】ブログを探索

レースクイーンやグラドルで活躍の
青島あきなあおしまあきな)」さんをご紹介します


これからガンガン来そうな気配を感じます


ブログでは仕事や食事ネタが多いかな


それではプロフ紹介


1987年3月4日
宮崎県出身のレースクイーン、グラビアアイドル。
ワンエイトプロモーション所属

お誕生日は1987年3月4日生まれの
宮崎県出身のグラドルです

血液型は「AB型」

公称サイズ(2007年時点)
身長160センチでスリーサイズは
B87,W58,H86センチの抜群のスタイル

バストカップはGカップということです


そして2005年鈴鹿1000km マッハクイーンズ他などなど


これが好きって方も多いかも

訛りが強いのでナマドルとも呼ばれる青島あきな♪


趣味はバスケット、歌うこと、エステ。


特技は日本舞踊というあきなさんのブログはこちら
「青島あきなのてんてこまいブログ」


☆続きを読む☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「あ」のつくグラドル
×

