気に入った女性を好きなだけ落とすことができるよになる技術ってあなた知ってる? えっ!タダでヒントくれるの?マジおおきに!

【石川愛々】ブログを探索『いしかわめめ』

クールでデキル女性に憧れちゃうみたいな石川愛々さん


お色気たっぷり!それに見つめられたら
完全ノックダウンされそうなセクシーな瞳


そんな愛々さんは「ぼーーっと」することが特技!?(笑)


お誕生日1989年1月5日生

血液型→「B型」

出身地→千葉県

身長→150cm

スリーサイズ→「B84 W57 H84 cm」

ダンスが特技っす


お姫様な物が好きっていう
カワイイ一面がありハートたち(複数ハート)


石川愛々オフィシャルブログ「めめるへん」



石川愛々(youtube)


グラドルブログ トップページへ
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(2) グラドル「い」のつくグラドル

【一ノ瀬文香】ブログを探索(いちのせあやか)

エロカワボディの一ノ瀬文香さん


透明感のある透き通った美肌の持ち主のグラドルです


ひらがな→いちのせあやか

Ichinose Ayaka

お誕生日1984年8月12日生まれ

身長158せんち

スリーサイズはB90・W59・H84せんち



瞳がパッチリしていてカワイイ唇

中学、高校美術教員免許を持ってます


えっ

こんな先生なら最高だ!って?(笑)



一ノ瀬文香ブログ




グラドルブログ トップページへ
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「い」のつくグラドル

【沢菜々子】ブログを探索(Sawa Nanako)

社交ダンスをやっているという
大阪出身のグラドル「沢菜々子」さんをご紹介しますね

「さわっち」の愛称で親しまれる沢菜々子さんは、
1988年6月3日生まれの血液型はB型です


公称サイズ(2008年時点)
身長164せんち

スリーサイズはB84,W59,H84センチ


2007年22号のヤングガンガンで表紙及び巻頭で
グラビアでデビューしたそうです


こちらでブログ書いていますので
遊びに寄ってあげてくださいませ!
沢菜々子オフィシャルブログ「☆サワっちのさわやか日記☆」



かなり運動神経が良いんじゃないかな

水泳も得意なようですしね


☆あったらうれしいな☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「さ」のつくグラドル

【大久保麻理子】ブログを探索

大久保麻理子ちゃんといえば、
マリンちゃんが印象深いかな

『Sea Story Audition 2003マリンちゃんを探せ!!』の
グランプリに選ばれて、パチファンに大ブレークでしたね

海パチね


お誕生日は1984年9月7日生まれの兵庫県神戸市の出身とのこと。

公称サイズ(2006年時点)
身長は163センチ

スリーサイズはB87、W55、H82センチのFカップナイスバディ

血液型はO型



え〜とですね

以前は「大久保麻梨子」名で活動していたのですが、
いま見たら「大久保麻理子」名に改名されていました








大久保麻理子オフィシャルブログ




大久保麻理子 youtube 01

相変わらずバランスのよいバディだ〜グッド(上向き矢印)

テンション上がっちまったぁ


グラドルブログ トップページへ
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「お」のつくグラドル

【河中あい】ブログを探索

大人っぽっくセクシーな雰囲気がたまらない「河中あい

かわなかあい・Kawanaka Ai★

以前は河中麻系という本名で活動されていたのですが、
今の「あい」の部分をひらがなにしたみたいです


読みづらいからかな〜??
最初、なんて読むのかな?って感じでしたから


お誕生日は1985年3月3日生まれの岡山県出身です


公称サイズ(2008年時点)
身長(155 cm)

スリーサイズ(B92 W58 H85 cm)
カップサイズはFカップグッド(上向き矢印)

ネイルアートや料理、それに音楽鑑賞が趣味だそうです


得意なスポーツはバドミントン

血液型「O型」

河中あいオフィシャルブログ

河中あい 動画



セクシーっす!河中あい 楽天へ



グラドルブログ トップページへ
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「か」のつくグラドル

【花清真由子】ブログを探索

SUPER GT『ユンケルガールズ』の花清真由子さんです

かせいまゆこKasei Mayuko

お誕生日は1982年6月10日生まれの埼玉出身

かなりRQの中でも
カワイイなと思うグラドルですね

愛称は→☆まゆうさ☆

血液型A

公称サイズ(2007年時点)
身長162センチ

スリーサイズはB81,W56,H82センチ

カップサイズ「Cカップ」


☆花清真由子さんのブログはコチラから☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「か」のつくグラドル

【葉山あい】ブログを探索

フェロモン香るセクシーボディのグラドル「葉山あい」さん

関西では結構知られているそうですが、
ボクは知らなかった(汗)


ということで早速調査へ!

葉山あい(はやまあい)」

身長は161センチでバスト81、ウエスト57、ヒップ86!


スレンダーでなんともセクシーな
パッケージのDVD「合鍵」を発売


なかなか大胆なお姉さんですね


それではコチラが葉山あいさんのブログです
次項有和気あい♪あい♪



葉山あい rakutenへ

グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「は」のつくグラドル
×

