気に入った女性を好きなだけ落とすことができるよになる技術ってあなた知ってる? えっ!タダでヒントくれるの?マジおおきに!

【桜あゆみ】ブログを探索『さくらあゆみ』

音大生グラドルという「桜あゆみ」ちゃん

彼女の特徴は何といっても
バスト100センチのGカップでしょう!

身長も149センチと小さいので
よけいに目立つって感じっすかね


では簡単にプロフをどうぞ!

ひらがな→さくらあゆみ
(Sakura Ayumi)

生年月日1986年9月17日生まれ

出身は→北海道出身です

血液型は「A型」

スリーサイズは[B100 W60 H86 cm]



桜あゆみちゃんは歌(クラシック)と水泳が得意だそうです

なので何と高校音楽教員免許を取得しているようです♪


これは危険っすグッド(上向き矢印) 桜あゆみ



ぜひブログへ遊びにいってあげてください!
桜あゆみ オフィシャルブログ





グラドルブログ トップページへ
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「さ」のつくグラドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

