気に入った女性を好きなだけ落とすことができるよになる技術ってあなた知ってる? えっ!タダでヒントくれるの?マジおおきに!

【山下萌梨】ブログを探索『やましたもえり』

今日は茶道、書道といった古風な特技を持っているという
グラドルの山下萌梨ちゃんのブログに遊びにいってきました

萌梨ちゃんのブログの印象は
そうですね〜ずばり独り言ってイメージかな(笑)


遊びにいけばボクの言ってる意味わかるかも


まずは簡単プロフどぞ!

山下萌梨』(やました もえり)

Yamashita Moeri

生年月日1987年7月28日生

神奈川県出身のグラドルです

身長166cmでスリーサイズは「B85 W59 H90 cm」

血液型は[O型]



山下萌梨ブログ





グラドルブログ トップページへ
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「や」のつくグラドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。