気に入った女性を好きなだけ落とすことができるよになる技術ってあなた知ってる? えっ!タダでヒントくれるの?マジおおきに!

堀田ゆい夏のブログ【ほったゆいか】

profile【堀田ゆい夏
ほったゆいか
hotta yuika
生年月日1980年9月2日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:162cm
スリーサイズ:B91 W61 H90 cm
靴のサイズ:24.0cm
雑誌「SEISO」初代グランプリ


グラドル堀田ゆい夏さんの得意なことは料理。
とても女性らしいです。

堀田ゆい夏さんはバンド経験があり、
なんとドラムが特技というから驚きです。

お笑いが大好きな堀田ゆい夏さんは、
お気に入りはビデオ録画して家族で見ているというほどの
お笑い好きといいます。

堀田ゆい夏さんはグラドルにしては遅いデビューでした。

てれびTV
BaySideView(ケーブルネットワーク千葉)リポーター
デジ屋台
生活達人
プレミアの巣窟
大進撃放送BONZO!
Xenos 波多野ミナ役
占い師 天尽 第9話・10話に出演

ラジオ
ゴチャ・まぜっ!(MBSラジオ、2006年10月〜)火曜(3週間に1回)

CMカチンコ
花王「ビオレ洗顔フォーム」

ウィキペディア参考


次項有(o ゝω・)超カワイイ堀田ゆい夏黒ハート


それではこちらがグラドル堀田ゆい夏さんのブログでするんるん
【堀田ゆい夏のおいしぃ日記】
堀田ゆい夏ブログ.jpg
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「ほ」のつくグラドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

