気に入った女性を好きなだけ落とすことができるよになる技術ってあなた知ってる? えっ!タダでヒントくれるの?マジおおきに!

BOSS 贅沢微糖『山崎真実』

BOSS贅沢微糖のCM見てて

「いっちゃえ、いっちゃえ」っていってる娘は誰だ?

と調べたところグラドルの山崎真実ちゃんでした


グラドルいっぱい並んでたので
わかりにくいっすw(笑)


山崎真実ちゃんって?

身長169センチ

スリーサイズはB84、W59 H87センチ



グラドルブログ トップページへ
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドルニュース

南結衣の『恋する ゆいゆい』

高校3年生になったグラドルの南結衣ちゃんが
DVD「恋する ゆいゆい」を発売します

なんとこの「恋する ゆいゆい」では
南結衣ちゃんのハムスターのコスプレ姿も見れるようですよ

キスマーク「恋する ゆいゆい」



ピッチピチ女子高生の進化したグラドル結衣ちゃんの
ブログへの扉はこちら→南結衣ブログ紹介ページへ


グラドルブログ トップページへ

グラドルプレス | Comment(2) | TrackBack(1) グラドルニュース

アッキーナのソツアル

アッキーナが高校を卒業したという

あっ!アッキーナって南明奈ね

最近、テレビや雑誌でもよく出てるカワイイ娘です


学園ものなどの女優の仕事にも興味があるというアッキーナが、
写真集『SO・TSU・A・RU〜ソツアル』をだしました。

アッキーナ(南明奈)の高校時代に収録された貴重な姿を収録した
彼女の成長がよくわかるだろう一冊


そして、これが最後のアッキーナのリアル制服なのだ!




南明奈のブログ ページへ

グラドルブログ トップページへ


グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドルニュース

工藤里紗の10作目「ten」

グラビアアイドルの工藤里紗さんが、
なんとなんと10本目の作品を出されたということで、
ご紹介しておきますね

DVDのタイトルは「ten」

このタイトルには深い意味があって、
10点満点の女性になれるようにとの思いが込められてます。


ちなみに今の自分の評価は4点くらいだそうです


自分にキビシイんだね


工藤里紗さんは、年齢を気にしているみたいですが、
もうすぐ25歳ということですが、
やっぱり考える時期なのかな?


この瞳に引き寄せられる工藤里紗


癒し系のスマイルはまだまだ健在の工藤里紗さんです


☆セクシー☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドルニュース

AKIBAッテキ!!で松嶋初音が・・・

アキバで生放送の「AKIBAッテキ!!」に

グラドルの松嶋初音さんも出演しちゃいます。

初音ちゃんはこの娘ね↓
松嶋初音のブログ探索【まつしまはつね】ページへ


この番組では
水着のギャルの体に筆で字を書いたりするんだって揺れるハート


水着ギャルを“わたわた”させるという
松嶋初音さんオススメの「AKIBAッテキ!!」


松嶋初音さんは水曜日にするそうで
思いついた企画などをグラドルなどのゲストと共に
展開するそうです。


なんか楽しそうやね


金曜はグラドルの安藤成子さんと深澤ゆうきさんの司会で、

「アイドルから騒ぎ!」

こちらもおもしろ企画で、コスプレやフリートークで
盛り上がるみたいね


毎週月、水、金曜日PM18時からCS放送「エンタ!371」
で放送されるそうです。


グラドルブログ トップページへ


グラドルプレス | Comment(1) | TrackBack(0) グラドルニュース

村上恵梨さんがガンでお亡くなりになりました。

とても残念なお知らせですが、
グラドルの村上恵梨さんが、
8日の午前2時、「盲腸低分子化腺がん」で
愛知県内の病院で死去していたことが12日に分かりました。

恵梨さんはまだ26歳という若さなのになんで?って感じです。
 
なんでも昨年の11月に腹部に痛みがでたようで、年が明けても痛みが治まる気配がなかった模様です。

そして、検査したところガンだとわかったみたいです。
わかった時にはすでに肺などにも転移していたみたいで
手遅れだったんですね。

こんな残念な報告を書くのはとても心苦しいです。

これからだってときなのに。
頑張ってたのにとても残念です。
とても美人で人気もあっただけに惜しまれます。

村上恵梨さんのご冥福を心よりお祈り致します。



村上恵梨さんのプロフィールはこちらで紹介されてます。
http://idolinochi.seesaa.net/article/37529826.html

yahoo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070712-00000013-oric-ent
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドルニュース

今井叶美さんが引退

2007年06月29日のブログで今井叶美さんが引退表明をしましたね。
「大学生になり本当にやりたいことは何なのかと考え始めたコトと、
もともと英語が好きだったので語学留学とかもしてみたいと思い、決心しました。」
とのことです。

すごく残念ですが彼女が決心したことですから
快く見送ってあげましょう!
今井叶美さんお疲れさまでしたm(__;)ノバイバイ

【今井叶美】
(いまいかなみ)
生年月日1987年7月16日生まれ
東京都出身で身長は149センチと小柄で、
スリーサイズはB83、W58、H83センチ
血液型はO型。


黒ハート★今井叶美★グッド(上向き矢印)


グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドルニュース

ZARDの坂井泉水さんが亡くなりました。

グラドルとは関係ありませんが、個人的にショックを受けまして。
ZARDのボーカル【坂井泉水】さんが入院先の病院で、
階段のスロープから足を滑らせて亡くなったと速報で今知りました。

ガンだったっていうのは全く知りませんでした。
どういった経緯かはよくわかんないんですが、

10代からの大ファンだっただけに、非常にショックです。

なぜ?って感じなんです。

本当に残念でなりません。
人間明日どうなるか?なんてわからないですね。
ZARD 眠れない夜を抱いて

永遠

揺れる思い

負けないで


坂井泉水さんのご冥福を心よりお祈り致します。

グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドルニュース

甲斐麻美の2冊目の写真集ついに!

甲斐麻美さんが大胆な水着。

2冊目の写真集「Birth」を発売しますね。

甲斐麻美さんは魔法戦隊マジレンジャーのマジブルー役の方です。

20歳になり彼女も大人の仲間入り!

スリーサイズはB83 W58 H83

かなり開放的な写真集に仕上がっているようです。


グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドルニュース

グラドルの神吉綾子さんのセカンドDVD

グラドルブログでもご紹介のグラドル神吉綾子さんが、セカンドDVD【柑橘娘】を6月1日に発売ということを察知しました。

身長153センチ
スリーサイズがB80・W55・H82

あれっ(*?д?*)wヒップラインのサイズが、
グラドルブログのプロフィールと少し変わってますねぇ(^^;
そりゃ変わることもありますよね
グラドルだって人間ですから・・わーい(嬉しい顔)



【グラドルブログ内 神吉綾子のブログ】
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドルニュース
×

