気に入った女性を好きなだけ落とすことができるよになる技術ってあなた知ってる? えっ!タダでヒントくれるの?マジおおきに!

【河中あい】ブログを探索

大人っぽっくセクシーな雰囲気がたまらない「河中あい

かわなかあい・Kawanaka Ai★

以前は河中麻系という本名で活動されていたのですが、
今の「あい」の部分をひらがなにしたみたいです


読みづらいからかな〜??
最初、なんて読むのかな?って感じでしたから


お誕生日は1985年3月3日生まれの岡山県出身です


公称サイズ(2008年時点)
身長(155 cm)

スリーサイズ(B92 W58 H85 cm)
カップサイズはFカップグッド(上向き矢印)

ネイルアートや料理、それに音楽鑑賞が趣味だそうです


得意なスポーツはバドミントン

血液型「O型」

河中あいオフィシャルブログ

河中あい 動画



セクシーっす!河中あい 楽天へ



グラドルブログ トップページへ
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「か」のつくグラドル

【花清真由子】ブログを探索

SUPER GT『ユンケルガールズ』の花清真由子さんです

かせいまゆこKasei Mayuko

お誕生日は1982年6月10日生まれの埼玉出身

かなりRQの中でも
カワイイなと思うグラドルですね

愛称は→☆まゆうさ☆

血液型A

公称サイズ(2007年時点)
身長162センチ

スリーサイズはB81,W56,H82センチ

カップサイズ「Cカップ」


☆花清真由子さんのブログはコチラから☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「か」のつくグラドル

【叶丘真悠】ブログの探索

叶丘真悠さんは体が柔軟で、
HIPHOPやレゲエにクラシックと
とにかくダンスが得意で開脚なども見事なもの


グラドルとしてもその体の柔らかさを活かした
撮影が好評!


叶丘真悠
かなおかまゆ
kanaoka mayu

お誕生日は1986年11月23日生

出身地→福岡県

血液型→O型


身長161センチ
スリーサイズはB82W56H83センチ


叶丘真悠さんのブログはこちらですので
遊びにいってあげてくださいね
叶丘真悠オフィシャルブログ


グラドルブログ トップページへ
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「か」のつくグラドル

鎌田緑のブログ探索【かまたみどり】

鎌田緑】profile
かまたみどり
kamata midori
愛称は「みろりん」
生年月日は1986年2月24日生まれ
島根県出身です。

身長は155センチ
スリーサイズはB83 W53 H79センチ
血液型はA型。


鎌田緑さんの趣味は料理で、特技は体が柔らかいことだそうです。

前世は人魚だそうですよぉ・・・ホワット?
 

次項有鎌田緑【かまたみどり】((8-(*'-'*)ノ...Welcome★



スーパー銭湯が大好きなグラドルの鎌田緑さんの「みろりんこ2」ですわーい(嬉しい顔)
鎌田緑ブログ.jpg

グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「か」のつくグラドル

【花菜】ブログ探索(かな)

profile【花菜
かな
kana

グラドル花菜さんの生年月日は1988年4月10日生まれです。

出身地は神奈川県。
身長:158cm
スリーサイズ:B88 W58 H85 cm
カップ:Fカップ
血液型:A型
足のサイズ:24.0 cm


グラドル花菜さんは目と唇がチャームポイントです。

それから趣味は買い物や人間観察ということです。

グラドル花菜さんの渾身の・・黒ハート

次項有もっと知りたい?花菜


こちらがグラドル花菜さんのブログになります。
目花菜ブログ

グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「か」のつくグラドル

【華彩なな】グラドルブログ探索(かさいなな)

profile【華彩なな
かさいなな
kasai nana
生年月日1984年3月7日
出身地:神奈川県
身長:156cm
スリーサイズ:B90cm W59 H88 cm
カップサイズ:Gカップ
血液型:A型。

ウィキペディア参考

華彩ななさんの特技はメイクやエステ、
これは専門学校で教わったんだそうですよ!

グラドルや女優として華彩ななさんは活躍中です。

2005年の「携帯ヤングジャンプ ぷるるんMAXグランプリ」を受賞

横顔が何ともセクシーな感じで超美人系。


次項有(。・ω・)ノ(華彩なな)こちらクリック!


こちらが【華彩なな】さんのブログになります。
華彩なな公式ブログ【なな日和】-公式ブログ
華彩ななブログ.jpg☆華彩なな 動画☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「か」のつくグラドル

神吉綾子のブログ(かんきあやこ)

profile【神吉綾子】 
かんきあやこ
kanki ayako
生年月日:1987年10月23日
出身地:千葉県
身長: 153cm
スリーサイズ: B80 W55 H79 cm
靴のサイズ: 22.5 cm
血液型: O型
グラドル神吉綾子さんの趣味といえば、くまのグッズを集めたりショッピング、アニメ、マンガなどが好きみたいですよ。
特技:料理・ピアノ・理数系科目
資格:筆記検定3級を取得

神吉綾子ちゃんはパッチリ目が特徴で、
キラリと光る白い歯がなんともおくゆかしく
笑顔がとっても印象的でナイスですぞよ!!(v^ー°)

グラビアの仕事も大変そうだけど頑張ってるようです。
神吉綾子さんのブログは更新頻度は少ないですが、
たまにヒョッコリ現れますよ決定決定


※神吉綾子さんのファンの方へ!
神吉綾子さんは6月5日だったのか定かではないですがブログで最後の記事を書いて引退したということを聞きました。
その最後のブログを読んでいないので理由はわかりません。
6月6日現在にはもう見れなくなってました。
本当に残念ですが彼女が選んだ道なら仕方ありませんね。

目神吉綾子ブログ

次項有
(っ・ω・)っ))ペコッ神吉綾子CD

グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「か」のつくグラドル
×

