気に入った女性を好きなだけ落とすことができるよになる技術ってあなた知ってる? えっ!タダでヒントくれるの?マジおおきに!

【岬はる香】ブログを探索

岬はる香』(Misaki Haruka
ひらがな(みさきはるか

おたんじょうび→1989年10月12日うまれ

出身地☆東京都ですよ☆

スリーサイズ→【B80 W56 H84 cm】

身長は155センチ

血液型「B型」



岬はる香ちゃんのチャームポイントは目の下泣ホクロ

趣味は多彩でゴルフやダイビングをする


マジでカワイイですよぉ〜
岬はる香ちゃん

岬 はる香[アメーバビジョン]
☆では岬はる香ちゃんのブログはこちら☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「み」のつくグラドル

【南まりか】ブログを探索

お笑い大好きでM−1にまで出場してしまった
南まりかちゃんです

「まりかさん」「まりりん」

みなみまりか
Minami Marika

関西では放送されてないのが残念な
今夜もドル箱に出演とのこと


サッカーやフットサルが好きで、
芸能人女子フットサルチーム「carezza」
背番号「12」


生年月日1985年11月18日生まれ

出身地「東京都」


公称サイズ(2007年時点)

身長162センチ

スリーサイズ『B80・W58・H87』

血液型「AB型」



☆南まりか・プロフ☆


南まりかちゃんのブログへ
南まりかオフィシャルブログ「じゃッ、それで!」

グラドルブログ トップページへ
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「み」のつくグラドル

【南結衣】ブログを探索

南結衣』profile
Minami Yui

[みなみゆい]

お誕生日は1990年8月5日生まれ

本名:小倉沙綾

「ゆいゆい」と呼ばれてます

出身→埼玉県

血液型(A型)

公称サイズ(2007年時点)
身長:156 cm
スリーサイズ:B88 W59 H83 cm
ブラのサイズのFカップ

靴のサイズ23.0 cm



こちらで南結衣ちゃんがブログ書いてるので
遊びにいってあげて下さい!
南結衣ブログ


ナイスボディラインの南結衣ちゃんグッド(上向き矢印)


☆続きを見たい?☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「み」のつくグラドル

水沢友香のブログを探索【みずさわゆか】

水沢友香】profile
みずさわゆか
mizusawa yuka

水沢友香さんは奈良県出身のグラビアアイドルです。
お誕生日は1986年11月3日生まれ

身長は162センチ
スリーサイズはB88、W58、H86センチ

趣味は、お菓子作りということです。

浪速の闘乳と呼ばれるEカップ爆乳の友香さん
とっても幼顔でカワイイですね〜。


グラビアはとっても過激な露出にもチャレンジ

次項有ノックアウト間違いなし 水沢友香


こちらが水沢友香さんのブログですわたしと同じシーサーブログさんで書いてらっしゃいますのでぜひ、遊びにいってあげてください。
次項有「Wの素顔 水沢友香」

グラドルプレス | Comment(1) | TrackBack(0) グラドル「み」のつくグラドル

南明奈のブログ【みなみあきな】

profile【南明奈
みなみあきな
minami akina
愛称:アッキーナ
生年月日:1989年5月15日
出身地:神奈川県
血液型:O型
公称サイズ(2006年時点)
身長:160cm
スリーサイズ:B80 W56 H83cm



本人談ですが南明奈さんは雨女だそうです。

そして東京ディズニーランドが超大好きで、
好きすぎてスプラッシュ・マウンテンには月一で行きたい!
というぐらいだから相当に気に入ってるのでしょう。

南明奈さんはマンガの本を約170冊も持っているというマンガマニア。

南明奈さんは何にでも填ると「のめり込む」タイプですね。

最近はゴルフやビリアードなどの大人の遊びにも興味が出てきたみたいです。

そして南明奈さんの趣味ですが、
メールにキャップ集め、それと香水集め、音楽鑑賞など。
やはりコレクターになりやすいタイプなんでしょうか??

特技は何と和太鼓や裁縫(ミシンを使うのが得意)


次項有光るものを感じますねぇ南明奈さん


次項有南明奈Official website-オフィシャルページ


そしてこちらがグラドル南明奈さんのブログになります。
(新)アッキーナblog 南明奈


目(旧)アッキーナblog-南明奈公式ブログ

今後、大活躍間違いナシでしょう.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

☆超カワイイね☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「み」のつくグラドル
×

