気に入った女性を好きなだけ落とすことができるよになる技術ってあなた知ってる? えっ!タダでヒントくれるの?マジおおきに!

【高杉まどか】ブログを探索『たかすぎまどか』

住之江競艇でナビゲーター役をしているという
グラドルの高杉まどかちゃん

万馬券も当てたことがあるそうっす!


豊かなEカップバストの持ち主で、
癒しを感じさせるオーラを纏ってます


プロフは身長157センチ

スリーサイズ→【B88・W59・H84センチ】



お誕生日は1983年9月13日生まれ

出身は大阪府というナニワの天然娘だ!


高杉まどかちゃんはドライブが趣味だそうですよ


高杉まどか☆WAVE



色白で豊乳がたまりませんね

グレイトグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



グラドルブログ トップページへ
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「た」のつくグラドル

高橋祐月のブログを探索【たかはしゆずき】

高橋祐月】profile
たかはしゆずき
Takahashi Yuzuki

高橋祐月さんは岐阜県出身のグラドルさんです。
お誕生日は1987年5月20日生まれ

身長は156センチ、スリーサイズはB84、W59、H83センチ


彼女の特技はヒップホップや洋楽を歌うこと。
ネイルアートやアクセサリー作りが趣味だそうですよ!

中型二輪免許を持っている。

出演
NHK「すずらん」池田しの役で芸能界デビューなど他、雑誌、舞台、ラジオ、グラビアなど幅広く活躍中です。



次項有大人の色気が出てきましたね〜高橋祐月夜


こちらでブログ書いてますよハート
目YUZUKI WORLD



グラドルブログ トップへ
グラドルプレス | Comment(2) | TrackBack(0) グラドル「た」のつくグラドル

【田中ゆみ】ブログ探索(たなかゆみ)

田中ゆみ】profile
たなかゆみ
tanaka yumi

生年月日は1985年2月10日生まれで東京都の出身。
身長は166センチとスラッと系で、
スリーサイズはB88、W58、H85センチのFカップナイスバディ♪

足のサイズは23.5センチです。
血液型はA型で趣味は格闘技を観戦するのが大好きという。
それから田中ゆみさんはお寺めぐりをしているそうなわーい(嬉しい顔)

特技に「利き水」「体を反らすこと」となっていますが、
利き水ってまた古風で変わった特技ですね。


田中ゆみさんの好きなタイプは年上で野性的な人だそうです犬

雑誌
「モトチャンプ」      
「sabla」特典DVD
「ヤングチャンピオン」

「ヤワ乳で形が自慢」という田中ゆみさんのブログ 「ゆみの素」です。
田中ゆみブログ.jpg

グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「た」のつくグラドル

【竹内のぞみ】ブログを探索(たけうちのぞみ)

profile【竹内のぞみ
たけうちのぞみ
takeuchi nozomi
愛称: 工場長
生年月日: 1980年6月25日
出身地:愛知県
公称サイズ(2006年時点)
身長:158 cm
体重:45 kg
スリーサイズ:B102 W58 H84 cm
靴のサイズ: 23 cm


国立音楽大学音楽教育学科出身というグラドル竹内のぞみさん

グラドルとしては変わった経歴を持つ竹内のぞみさんです。

グラドル以外の活動はピアニストや女優、タレントなど、いろんな分野での活躍目覚ましい方です。

Vシネマ映画
修羅の道

舞台活動
銀座ロマン(2005年)
星のお姫さま(2005年)
天国病棟(2006年)
I my me(2006年)
no emotion(2007年)
ウィキペディア参考

これぞグラドルってイメージですね。

セクシー度がハンパじゃねぇよぉ〜揺れるハートグッド(上向き矢印)竹内のぞみ


次項有夢企画公式ウェブサイト

それではこちらがグラドル竹内のぞみさんのブログです。
目☆彡竹内のぞみ と LOVELOG工場☆彡



グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「た」のつくグラドル

【辰巳奈都子】ブログ探索(たつみなつこ)

profile【辰巳奈都子
たつみなつこ
tatsumi natsuko
生年月日1988年1月21日
出身地:東京都
身長:158 cm
血液型:O型
スリーサイズ:B82 W56 H82 cm



超美系グラドルの辰巳奈都子キスマーク必見exclamation


グラドル辰巳奈都子さんの驚くべき能力は、何と絶対音感の持ち主であるということが囁かれております。
子供の頃から音楽に接していたのかなぁ

テレビ
ドラマ野ブタ。をプロデュース
ドラマガチバカ! 船木 多香子役。
金スマ波瀾万丈松居一代編 前編・後編
「中居正広の金曜日のスマたちへ」松井 一代 役。
松井が前夫と出会い、
夫の浮気に苦しみながらもアトピー性皮膚炎の
長男と前向きに闘病する姿を熱演。
バラエティやりすぎコージー4代目やりすぎガール
ウィキペディア参考 

映画カチンコ
スウィングガールズ
ビートキッズ

CM映画
マルちゃん 赤いきつねと緑のたぬき
新ウナコーワクール・モロコシヘッド
北都銀行

こちらがとても人気のあるグラドル辰巳奈都子さんのブログです。とても充実していてカワイイ写真もあるので見とれること間違いなし。
【辰巳奈都子★だぃちゅみ!! - 公式blog】
辰巳奈都子ブログ.jpg


☆辰巳奈都子 動画★
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「た」のつくグラドル

谷麻紗美のブログに遊びにいこう【たにあさみ】

profile【谷麻紗美】 
たにあさみ

生年月日1988年3月29日
愛称:ぁさみん
出身地:大阪府
身長:158cm
スリーサイズ:B82 W57 H83 cm
血液型:AB型


グラドルの谷麻紗美さんの趣味は音楽鑑賞です。

テレビ
天使らんまん
おでかけ!
ごきげん!ブランニュ
ホラーガール

ドラマ
H-CODE「ネピュラ」役でした。

ウィキペディア参考

最近よく風邪を引くみたいです。
免疫が弱いんかなぁ。


浪速っこグラドルの谷麻紗美さんのブログはコチラです。
目谷麻紗美ブログ「あちゃぶろ」


グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「た」のつくグラドル
×

