気に入った女性を好きなだけ落とすことができるよになる技術ってあなた知ってる? えっ!タダでヒントくれるの?マジおおきに!

【山下萌梨】ブログを探索『やましたもえり』

今日は茶道、書道といった古風な特技を持っているという
グラドルの山下萌梨ちゃんのブログに遊びにいってきました

萌梨ちゃんのブログの印象は
そうですね〜ずばり独り言ってイメージかな(笑)


遊びにいけばボクの言ってる意味わかるかも


まずは簡単プロフどぞ!

山下萌梨』(やました もえり)

Yamashita Moeri

生年月日1987年7月28日生

神奈川県出身のグラドルです

身長166cmでスリーサイズは「B85 W59 H90 cm」

血液型は[O型]



山下萌梨ブログ





グラドルブログ トップページへ
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「や」のつくグラドル

山田瑞希のブログを探索【やまだみずき】

山田瑞希】profile
やまだみずき
yamada mizuki
生年月日は1988年7月28日生まれのしし座のA型です。

身長164センチで、
気になるスリーサイズは、B82、W60、H83センチです。


山田瑞希さんのブログはこちらです。
ぴんく畑ぶろぐ
山田瑞希ブログ.jpg
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「や」のつくグラドル

【山口ひかり】ブログ探索(やまぐちひかり)




profile【山口ひかり
やまぐちひかり
生年月日1991年11月20日生まれで、血液型はB型になります。

出身は神奈川県 。
スリーサイズはB80、W58、H78センチ

グラドル山口ひかりさんの趣味は歌を唄うことということです。
特技はダンス全般。
(踊ることが好きなんだね〜きっと)

好きな食べ物はヨーグルトで梅干しも好きと・・決定
好きな芸能人はジャネット・ジャクソン
クリスティーナ・アギレラ
ブリトニー・スピアーズ

映画
「杉に生きる」

「友情」という舞台に主演

テレビ
千葉テレビの「風のいたずら」

CM
ナガノトマトつぶつぶ野菜ケチャップ


キスマーク光ってますね〜山口ひかり☆キラリぴかぴか(新しい)


こちらがグラドル山口ひかりさんのブログです。
黒ハート次項有ひぃ〜様 パラダイス オフィシャルブログ

脳内メーカーシリーズ
山口ひかりの前世の脳内イメージ
☆山口ひかり 動画☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「や」のつくグラドル
×

