気に入った女性を好きなだけ落とすことができるよになる技術ってあなた知ってる? えっ!タダでヒントくれるの?マジおおきに!

【桜あゆみ】ブログを探索『さくらあゆみ』

音大生グラドルという「桜あゆみ」ちゃん

彼女の特徴は何といっても
バスト100センチのGカップでしょう!

身長も149センチと小さいので
よけいに目立つって感じっすかね


では簡単にプロフをどうぞ!

ひらがな→さくらあゆみ
(Sakura Ayumi)

生年月日1986年9月17日生まれ

出身は→北海道出身です

血液型は「A型」

スリーサイズは[B100 W60 H86 cm]



桜あゆみちゃんは歌(クラシック)と水泳が得意だそうです

なので何と高校音楽教員免許を取得しているようです♪


これは危険っすグッド(上向き矢印) 桜あゆみ



ぜひブログへ遊びにいってあげてください!
桜あゆみ オフィシャルブログ





グラドルブログ トップページへ
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「さ」のつくグラドル

【沢菜々子】ブログを探索(Sawa Nanako)

社交ダンスをやっているという
大阪出身のグラドル「沢菜々子」さんをご紹介しますね

「さわっち」の愛称で親しまれる沢菜々子さんは、
1988年6月3日生まれの血液型はB型です


公称サイズ(2008年時点)
身長164せんち

スリーサイズはB84,W59,H84センチ


2007年22号のヤングガンガンで表紙及び巻頭で
グラビアでデビューしたそうです


こちらでブログ書いていますので
遊びに寄ってあげてくださいませ!
沢菜々子オフィシャルブログ「☆サワっちのさわやか日記☆」



かなり運動神経が良いんじゃないかな

水泳も得意なようですしね


☆あったらうれしいな☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「さ」のつくグラドル

【桜井こずえ】ブログを探索(さくらいこずえ)

profile[桜井こずえ]

Sakurai Kozue


お誕生日は1986年年11月4日生まれの千葉県出身!

桜井こずえさんは
1人ファッションショーが趣味だそうです

特技はフラフープや卓球

血液型☆O型☆

「こっさぁ」とも呼ばれてます


桜井こずえさんはミスマリン2007のファイナリスト

☆桜井こずえブログはこちら!☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「さ」のつくグラドル

【坂本りおん】ブログ探索(さかもとりおん)

profile【坂本りおん
さかもとりおん
sakamoto rion
生年月日1991年5月12日
出身地:東京都
身長:152 cm
スリーサイズ:B85 W60 H85 cm
血液型:O型
靴のサイズ:24.5 cm
好きな物:パインあめ
嫌いな物:にんじん


グラドル坂本りおんさんの特技は走り幅跳びと水泳です。

半身浴やプリクラが好きみたい。


次項有坂本りおんハートたち(複数ハート)ここにもいますよ


こちらがグラドルの坂本りおんさんのブログです。
坂本りおんブログ.jpg

☆坂本りおん 動画☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「さ」のつくグラドル
×

