気に入った女性を好きなだけ落とすことができるよになる技術ってあなた知ってる? えっ!タダでヒントくれるの?マジおおきに!

『前川美奈』ブログを探索

関西のラジオ番組
OBCドラマティック競馬(2007年9月〜・ラジオ大阪)
を聞いていたら前川美奈ちゃんがパドック解説や競馬予想をしていたのを
聞いて、この娘ってどんなグラドルやろう??
ということで、さっそく前川美奈ちゃんのブログに潜入してきました。

前川美奈」profile
まえかわみな
Maekawa Mina

呼び名は「みーな」
生年月日1987年2月4日
和歌山県の出身です。

血液型「B」

公称サイズ(2007年時点)
身長:160 cm
スリーサイズ:B85 W58 H85 cm


得意なスポーツはテニスで中学時代には
部活でキャプテンをやってたそうですよ。


美奈ちゃんの顔立ちはロリ好きが好みそうな
優しいフェイスしてます。

こんなも姿も彼女のブログでは披露していました。
メイド姿に萌え〜


クァワィィので遊びにいってあげてくんなまし
前川美奈オフィシャルブログ「ドッキドキ!みーなブログ」


馬オススメだよ.gif


ナイスプロポーション『前川美奈』



☆うれしいな☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「ま」のつくグラドル

【松川マミヤ】ブログを探索(まつかわまみや)

松川マミヤ】profile
まつかわまみや
matsukawa mamiya

愛称はマミリン
生年月日は1985年6月24日生まれで、B型の松川マミヤさんの出身は東京都です。

ゴリラのぬいぐるみ(オカム)と遊ぶことが好きみたいです。
いや、決して痛い子ではありませんわーい(嬉しい顔)

特技の一つに野球のスコアが書けるというのがあります。
タッチの南ちゃんみたいです。

彼女の身長は158センチ
スリーサイズはB80、W55、H81センチ。


次項有★グラドル松川マミヤさんの「くびれ」はスゴイですよん★


そんな松川マミヤさんの公式ブログはこちらで書いてますよ目
次項有ペン松川マミヤ オフィシャルブログ
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「ま」のつくグラドル

【眞鍋かをり】ブログ探索(まなべかをり)

眞鍋かをり】profile
まなべかをり
manebe kaori
生年月日1981年3月31日生まれ
愛称は「カオリン、ウォーリー、眞鍋ちゃん」など。
出身地:愛媛県
血液型:A型
身長165センチ

趣味はモータースポーツ観戦したり写真に絵を描いたりと。
アナウンスや料理が得意ということです。
足のサイズ 24.0cm

横浜国立大学卒業は有名な話ですね

スリーサイズB84 W55 H85センチ
ウィキペディア参考

眞鍋かをりさんは脱水着宣言をしたので、
知ってのとおり現在はタレントさんです。

「プロアクティブ」のCMはよく見ます。

次項有★眞鍋かをり★



元祖、ブログの女王の眞鍋かおりのココだけの話はこちらです。
眞鍋かをりブログ.jpg


☆眞鍋かをり 動画☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「ま」のつくグラドル

松嶋初音のブログ探索【まつしまはつね】

profile【松嶋初音
ひらがな【まつしまはつね
matsushima hatsune

愛称→(はちゅ)
生年月日1987年11月13日
出身地:東京都
身長:158 cm
スリーサイズ: B86 W56 H88 cm
靴のサイズ:23.5 cm
血液型:A型


グラドル松嶋初音さんは、
「ドライブ A GO!GO!」で「そろそろグラビアを辞めたい」と発言したそうですよ!

松嶋初音さんは、ミスマガジン2004の審査員特別賞。


テレビ出演作品
着信アリ、アンフェア、アキハバラ@DEEP
火曜ドラマゴールド「塀の中の懲りない女たち2」
きらきら研修医




次項有松嶋初音ちゃん


いつも可愛らしいグラドル松嶋初音さんのブログはこちらです。
松嶋初音公式ブログ『松嶋す。』現公式ブログ



☆いいのみつけた☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「ま」のつくグラドル
×

