気に入った女性を好きなだけ落とすことができるよになる技術ってあなた知ってる? えっ!タダでヒントくれるの?マジおおきに!

渡辺未優のブログ探索【わたなべみゆ】

profile【渡辺未優
わたなべみゆ
watanabe miyu

愛称は「ミユ」と呼ばれている。
生年月日は1991年2月22日生まれで岩手県の出身です。   
血液型はA型。
身長は高めの165センチ
気になるスリーサイズはB84、W58、H85センチとプロポーションは抜群に良い!        
 
足のサイズは24.5。

渡辺未優さんの特技はヒップホップダンスという。
リズム感もいいんでしょうね

渡辺未優さんは岩手県発でアイドルユニット「LOVE YOURS」を組んでいたそうです。

ファッション誌「エルティーン」専属モデルとしても活躍。

かなりの美形にうっとり。



次項有えっ!!これが未優ハートたち(複数ハート)


こちらが渡辺未優さんのブログになります。
【今日のミュース】
渡辺未優ブログ.jpg
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「わ」のつくグラドル

【若槻千夏】ブログ探索(わかつきちなつ)

profile【若槻千夏
わかつきちなつ
生年月日1984年5月28日生まれ
本名は栗原千春さん。
くりはらちはる

愛称は【ちぃ、ちぃちゃん、ちっち
   ちなっちゃん、チナッティー】
埼玉県の出身です。
血液型はA型。

若槻千夏さんの身長は160センチの
スリーサイズはB82、W58、H84センチ
そして、足のサイズは24.5センチ


2001年に渋谷109に友人と遊びに来ていたときに
スカウトされたんだそうです。

やはり東京ではスカウトマンがウロウロしているんでしょうかね。
それにしても見る目があったということでしょう目



ブログの女王の座も見えてきましたよ〜グッド(上向き矢印)
ちなっちゃんオモシロ過ぎるわ!
ピンポンダッシュって!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
ただいま大人気の若槻千夏さんのブログです。
若槻千夏ブログ.jpg


☆若槻千夏 動画あるかな?☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「わ」のつくグラドル
×

