気に入った女性を好きなだけ落とすことができるよになる技術ってあなた知ってる? えっ!タダでヒントくれるの?マジおおきに!

【藤原郁美】ブログ探索(ふじわらいくみ)

profile【藤原郁美
ふじわらいくみ
fujiwara ikumi
生年月日1984年11月17日
出身地:東京都
趣味:テニス、男の子の声を出す、映画鑑賞、歌唱
特技:ピアノ、子守、絵画(デッサン等)、水泳
資格:英語検定準2級、漢字検定2級、書写検定硬筆3級、
教員免許(国語:高校)
その他:金管楽器演奏可能
(コルネット・トランペット)/楽譜読み可能


グラドル藤原郁美さんの好きな食べ物は果物や、
じゃがいも、それにキュウリを主に食べている野菜好きの郁美さんです。

藤原郁美さんは肉がキライというグラドルです。
しかし、ハンバーグは好きということです。

テレビTV
「今夜もドル箱!!R」
「マガドルTV」

こちらがグラドル藤原郁美さんのブログになります。
次項有ハートたち(複数ハート)藤原郁美 Candy Sweets ブログ




☆藤原郁美 動画☆
グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「ふ」のつくグラドル

【福永ちな】ブログ探索(ふくながちな)

profile【福永ちな
ふくながちな
fukunaga china
生年月日:1981年7月28日
出身地:愛知県
身長:158cm
スリーサイズ:B90 W56 H83 cm
カップサイズ:Gカップ


グラドル福永ちなさんは、芸能界に入る以前は歯科助手をしてたみたいです。

福永ちなさんを初めて知ったのは、
関西ローカルのP-1ゴールドラッシュというパチンコの放送に出演しているのを拝見し、これはグッド(上向き矢印)って感じで福永ちなさんのファンになりましたねわーい(嬉しい顔)

最初に拝見したとき、グラドルほしのあきかと思ったほど幼顔なところとか、表情が似ていることに驚きもしましたが、最近は間違えることはなくなりました。

P-1ゴールドラッシュ(テレビ大阪)
ゴチャ・まぜっ!火曜日(3週間に1回)

ウィキペディア参考



次項有ロリ顔な福永ちなchan


そしてこちらがグラドル福永ちなさんのブログになります。
福永ちな公式ブログ

グラドルプレス | Comment(0) | TrackBack(0) グラドル「ふ」のつくグラドル
×

